今年もお中元ギフトに三輪そうめんが人気

そうめんの最高級ブランド三輪そうめんが今年もお中元ギフトで人気。

明治38年創業の三輪そうめん小西がこだわって作った伝統のそうめん。百年以上変わらない伝統の製法で作り続けています。

初代から変わらぬ製法。継承し続ける伝統の味。

創業100年を超える伝統ある三輪そうめん小西のそうめん作りは初代から受け継がれてきた伝統の製法は今も変わりません。麺匠の卓越した技術とノウハウに培われた独自の「手延べそうめん」は本物志向の超高級素麺として皆様に高い支持を得ています。

選び抜かれたこだわりの素材。本物を追求する精神。大三輪山の麓の水を使用し、麺匠が選び抜いた厳選された粉。いくら代々受け継がれてきた伝統の製法といっても素材が良くなければ本当に美味しいそうめんは出来ません。三輪そうめん小西では本物のそうめんを味わっていただくために、素材にも徹底したこだわりを追求しています。

「安心・安全」な品質を守る清潔な工場とシステム。「安心・安全」な品質であるからこそ美味しいという理念を持ち、最新設備を備えた清潔な工場とシステムを確立させています。世間では食の問題が色々と取りざたされる中、お客様第一の精神で、安全と安心、そして本物の味を追求するという姿勢を崩す事はありません。

参照元:http://miwasoumenkonishi.co.jp/

三輪そうめんはこちらから購入できます → お中元ギフトに人気の三輪そうめん

三輪そうめんの食べ方

こだわって作られた三輪そうめんならいろんなレシピで楽しめます。シンプルにつゆで食べるのはもちろん様々な味付けに合います。ぜひお試しください。