2021年の敬老の日も通販でギフトを贈ろう。

本来は実際に会って手渡しするのが一番喜ばれますが、遠方に住んでたり、新型コロナの影響で今回もどうやら帰れそうにない。そうなるとやっぱり通販に頼るしかありませんよね。

2021年の敬老の日は9月20日(月)です。通販で贈る場合は注文から出荷まで時間がかかるので早めの注文をおすすめします。大体のお店は早めの注文であれば敬老の日当日お届けが可能なはずです。注文時に必ず配達日時指定をしましょう。

敬老の日ギフトおススメ3選

熊本の牧場から産地直送!熊本特産フジチクの馬刺し上赤身。馬肉は牛肉や豚肉に比べてとってもヘルシーで健康的。健康を気遣うおじいちゃん、おばあちゃんに最適なギフトです。もちろんお酒の肴としても最高によく合います。

熊本特産からし蓮根。しかも元祖の老舗がつくる最高級のからし蓮根。お酒を嗜むおじいちゃん、おばあちゃんに喜ばれるギフトです。こちらはなんと平日昼12時までの注文で当日出荷が可能。つまりは9月18日(金)昼12時までの注文は敬老の日当日に間に合います。注文するのが遅れてしまった…というお客様はぜひご活用下さい。

敬老の日のギフトにも最適。おしゃれでかわいい、キレイなそうめんギフト。大変希少なため生産限定商品。そのため8月1日~8月31日までの注文が9月に発送されます。8月中に注文すれば敬老の日当日のお届けの指定が可能です。とっても美しいので女性に人気です。おじいちゃんよりはおばあちゃんが喜ぶかもしれませんね。