敬老の日ギフト。天草大王の炭火焼と世界の人吉球磨焼酎川辺のギフトセット

熊本特産である天草大王の炭火焼と人気の人吉球磨焼酎川辺のギフトセットが誕生。

敬老の日当日にお届けで先行予約販売!お酒を嗜むご年配の方に喜ばれる。

特におじいちゃんには喜ばれるギフトですね。

Raw chicken breast with dill ready for cooking

天草大王は普通の鶏の1.5倍から2倍くらいの大きさがあり、炭火焼も普通の鶏の炭火焼に比べて大きく、とても食べ応えがあります。

川辺については世界的な酒類の品評会で最高の金賞を受賞した実績もあり、熊本でもとても人気の焼酎となっています。

焼酎を嗜むおじいちゃん、おばあちゃんにはもってこいの敬老の日ギフトです。

購入はこちらから可能です→天草大王炭火焼と川辺のセット

贈る年代は?

敬老の日のギフトですけど、やっぱりアルコールですから70代、80代の方よりは50代、60代くらいの方へおすすめです。今の日本人は50代、60代はばりばり元気ですから。(70代以上の方も元気な方が多いですが。)

2021年の敬老の日はいつ?

2021年の敬老の日は9月20日(月)です。この商品は2021年8月1日より先行予約で販売開始され、敬老の日当日に届けてくれます。忘れる前に購入しとくのもよいですね。

敬老の日は高齢者の方を敬う国民の休日です。1年に一度、お世話になっている、もしくはお世話になったおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを贈りましょう。言葉ではいらないって言われますが、言葉より形にした方が喜ばれます。